長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

welcome 新入生

こんにちは
一昨日、新入生歓迎会がありました。
一年前僕は歓迎される側でしたが、今回は上級生として一年生を歓迎しました。
歓迎会の準備は思った以上に忙しく、
昨年の先輩がたの苦労をしることができました。

イメージ 2

一年生には、部活内容の紹介と大会の結果、実際にレース中の動画を
見てもらいました。
途中でハプニングもありましたが、無事にプレゼンを終えることが出来ました。

イメージ 1

イメージ 3

そして、放課後の部活では、早速一年生が見学に来てくれました。
見学に来た一年生には、車体の構造などの説明をしました。
何人入ってくるかわかりませんが、今からとても楽しみです。
部活動見学は来週まで続くのでできるだけ多くの人に来てほしいと思います。

本日ブログを担当したI.Yです。
久しぶりにブログを書きました。
ついにシーズンが始まりこれからは部活動が
忙しくなって来ると思いますが次の豊橋の大会に向けてこれから入ってくる一年生たちと共に頑張っていきたいです。
(I.Y)