長野県飯田OIDE長姫高等学校原動機部ブログ

飯田OIDE長姫高校原動機部のブログへの訪問ありがとうございます。私たち原動機部は、競技用の電気自動車・電動自転車を部員が一丸となって製作し、大会に向けて日々活動しています。このブログでは、そんな原動機部の日々の記録などを紹介しています。コメント等も大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください!

お久しぶりです。

お久しぶりです。
度々更新が遅れてしまい申し訳ありません。

今は岐阜の大会への準備などをしています。
先日、定時制の電気工芸部の皆さんとの顔合わせを行いました。
今年は4人が合流しました。二年生にとっては去年も共に戦った仲間で
また一緒に戦えてとてもうれしいです。
これから岐阜に向けて切磋琢磨していければいいと思います。

さて、話は変わりますが今19日に県庁へ鈴鹿の優勝発表に向け
パワーポイントの製作を行っています。
前回のデータが残っていたのが幸いでしたが
思いのほか時間が掛かっているため少し焦っています。
来週は修学旅行でいないため最悪月曜日にある程度形にしたいです。

今回は近況報告?的な感じでお届けしました。
このブログもパワーポイント製作の気分転換にやっていました。
次回は定時制の皆さんとの練習風景を投稿できたらと思います。
新車の方は進展があり次第随時更新したいとおもいます。
次回の更新もお楽しみに
(Y.Y)